kiri blog

鹿子木美さんの作品追加されました。

コースター完売につき、追加納品された鹿子木さんの作品は、ますます充実のラインアップ。

右のタコの絵のエコバッグ、軽くてカバンに忍ばせることも全然平気です。

 

コースターも一つとして同じ絵はないんですよ。

この中からもう四つは売れてしまいました。猫の絵のペンケースやトラベルウォレットも

可愛いですよ。

 

橋本さんの手のひら猫たちは私の一押し。

可愛くて玄関の一隅にいかがでしょう。思わず撫でたくなります。

 

頭ひっくり返ってしまってます。猫さんはこんな姿勢だってへっちゃらで可愛い。

 

今日と明日の二日です。どうぞご覧くださいね。よろしくお願いします。

アトリエ木里のお客さまは全員マスク着用、玄関での手指消毒をして入ってくれています。

また、玄関で、混んでますか?入れますか?と訊いてくださる方もいらっしゃいます。

ご協力頂きうれしいです。

こちらも、手すりや取っ手などの消毒に油断せず取り組んでいます。

どうぞ安心してお越しください。

 

2020.07.04 Saturday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others