kiri blog

NEW LOCATION 終了しました。

来て下さったかた、ほんとうにありがとうございました。
アトリエ木里としては初めての展示でしたが、ここにアトリエ木里があるよー、とフラグをつけたら、この地域の面白い人たちが集まってきてくれました。
建築家、インテリアデザイナー、お花の先生、服を作る人、おもちゃを作る人、お習字の先生、フェルト作家、などなど。
その中には、アトリエ木里での展示やワークショップを約束して下さった方もいらっしゃいます。木里もネットワークのひとつに入れてもらえたような気がします。
また、ここは何をやっているの、とふらりと来て下さったご近所の方もいて、ほんとうに実りある日々でした。
今日は昼寝もして疲れを取ったので、明日から次の展示の準備に入ります。

雨が止むと鳥が鳴き始め、湧き出すようにこどもたちが公園に集まってきて、大声で遊び始めます。天気がいいと、茂ったいちょうの木の下で、もう水あそびです。
アトリエ木里は公園の真ん前。マンション住まいのわたしは、こんなに大勢のこどもたちの声を、久しぶりに間近に聴いた気がしました。
こどもたちが外で元気に遊んでいるのを見ると、なんだかほっとします。

2012.05.21 Monday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others