kiri blog

木里百貨展、明日から後半です。

売れ行き好調ですが、追加納品もあって、まだまだ楽しめます。ぜひご覧下さいね。

また、フルーツケーキやコンフィチュールもいろいろな種類があり、試食も出来ますよ。

リュッカ改めタルトヤhashibamiさんの

1ヶ月も漬け込んだドライフルーツやナッツがたっぷり入ったフルーツケーキは、

大が1800円、小が1200円です。

ちょっとしたおくりものや、お世話になった方へのお礼などにいかがでしょう。

 

とびきりおいしいマンマミーアのコンフィチュール、今12種類ありますよ。

フランボワーズ+ショコラ

ブルーベリー

プラム、

キャラメル+りんご+ヴァニラ

無花果+コアントロー+アニス

黄桃+パッションフルーツ

いちご+サワーチェリー+キルシュ

いちご+トマト

甘夏+ローズマリー

甘夏+白ワイン

桃+ブルーベリー

ルバーブ

マンマミーアオリジナルのおしゃれなパッケージ(左)の他、二つ入る箱も用意しました。

全種類ひとつ1134円です。

 

池嵜智子さんの服やトートバッグ、ブローチやネックウォーマーも大変おしゃれ。

 

イタリア製の暖かい生地のラップスカートはトップにも。とっても素敵。

おしゃれに決まります。

 

丸山亜美さんのフェルトは薄くて暖かく、襟元をおしゃれに彩ります。

追加納品もあったので、いろどり鮮やかになりました。

 

筒井明さんの椅子は何ともロマンチック。とんがった所がなくて手触りが最高です。

座ってみて下さい、座り心地が何とも言えず、癒されます。

 

筒井美津子さんの草木染めのストール。こんなに沢山の色があって、それが全部自然の染料によるもの。

だから、必ずお似合いの色が 見つかります。ここに写っているので全部ではないですよ。

軽くて暖かいリネンウールの素材なので、ご婦人だけでなく、殿方もぜひ。

 

中尾雅昭さん、飾屋しろがねさん、根岸香津代さん、はぐはぐソックス屋さんのご紹介はまたのちほど。

 

 

2019.12.11 Wednesday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others