kiri blog

木里百貨展 DMに乗っていない写真でご紹介。

 

12月に入って木里百貨展まで1週間を切りましたね。

クリスマスまでももう少し。

おくりもの、何にしようかな、それに、今年一生懸命頑張った私に何をご褒美にしようかなーと

思ったら、是非アトリエ木里に来て下さいね。きっといいもの見つかります。

作家さんたち頑張って、とてもいいもの作ってくれました。

DMのために何点か写真を送って下さったのですが、

はがき紙面の制約で、小さな写真を一点だけ掲載しましたが、

もっとお見せしたいので、ここに載せますね。

 

池嵜智子さんのセンスの光るミシンワークの作品、

こんなのもありました。ブローチやバッグ、可愛いです。

 

飾屋しろがねさんのペンダント。

細かい銀の細工が選びに選んだ天然石を包んでいます。

 

 

筒井明さんのDMの写真、ハート形の鏡の下に、実は貝のアクセサリーがあるんですよ。

ここでじっくり見て下さいね。

 

根岸香津代さんのカリグラフィー作品は賛美歌や聖書の言葉の一節を書いたものもあって、

それこそクリスマスにはぴったりですね。

楽譜の作品も素敵ですね。みんなのよく知っている賛美歌312番です。

 

はぐはぐソックス屋さん。

もう本当に可愛い。おしゃれ。足元これできまりですね。

 

丸山亜美さんの薄いフェルトのマフラー。これ以上薄くすると形が作れない、というぎりぎりの薄さです。

薄くて軽くて暖かい。胸元のおしゃれに欲しいアイテムです。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

2019.12.03 Tuesday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others