kiri blog

おくりもの展、いいものいろいろです。

 

 

中尾雅昭さんの白いうつわは縁が繊細に黒くて一瞬琺瑯のように見えますが、軽くてなかなかおしゃれ。

パスタを食べたくなる大きさ、サラダを盛ってもたっぷりのボウルも素敵。

 

筒井美津子さんの草木染めのストールは、微妙な色がこんなにいろいろ。

ぐるぐる巻いても肩が凝らないと評判です。

必ずご自分の肌に合う一点が見つかると思います。

 

保立葉菜さんの木版画をぜひ木里のお客さまに観て頂きたい。ハートの中に必ず何かが起こります。

 

飾屋しろがねさんのアクセサリーもぜひ身につけてお試しください。

ただ観るより、ずっと素敵です。モデルの首がしわしわでごめんなさいね。

 

高橋安子さんのネコたち。おくりもの展にも猫がいるんですねー。

このずり落ち加減がかわいい。

 

気づいたら、明・衣さんの時計にもねこちゃんが!オリジナル感がすごいです。

2017.12.06 Wednesday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others