kiri blog

なかなか初日に公開出来なくて。

木里のおくりもの展始まりました。

搬入日から初日は、搬入、展示、親睦会、会計シート作りなど、怒濤の忙しさでなかなか公開出来ずにすみません。

写真も撮れましたので、少しご紹介いたします。

最初の部屋には中尾さんのうつわ、飾屋しろがねさんのシルバーアクセサリー、

チュマルトさんのブローチやピアス、イヤリング、

壁面には保立葉菜さんの木版画が並んでいます。

 

飾屋しろがねさんのシルバーアクセサリー

 

チュマルトさんの花のブローチ

 

保立葉菜さんの木版画、ポストカード、封筒、作品集

 

高橋安子さんのネコと椅子

 

明・衣さんの手作り腕時計

 

筒井美津子さんの草木染めのストール

 

池嵜智子さんのミシンワークの小物たち、関理沙さんのがま口ポーチ

 

もっといろいろお見せしたいけど、続きはアトリエ木里でご覧下さいね。

またご紹介します。

 

 

 

 

2017.12.04 Monday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others