kiri blog

食卓を華やかに。

小皿豆皿で楽しむ秋の食卓、ついに明日明後日の土日で終了です。

まだまだいいもの沢山ありますよ。ぜひご覧下さい。

今日は日差しもあって、とても暖かでした。

テーブルの上の器たちもすっかり暖まって(笑)心地良さそうでした。

 

頂いた千両を、門脇陽子さんの花器に小林加代子サンが活けて下さいました。

するとどうでしょう、すっかりお正月。

お正月に花器がひとつあってそれに千両や松、水仙などを活けてみれば、

玄関や食卓も新しい年らしくあらたまっていい感じだと思います。

 

 

ほかにも門脇さんの花器は本当に活けやすそう。花を生かす優しさが溢れています。

 

最終日はおいしい木里の日もあります。

そちらもぜひ。

でも明日土曜日のほうが、きっとごゆっくりご覧頂けると思います。

ご都合のいいほうに、ぜひお出かけ下さい。

2017.11.25 Saturday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others