kiri blog

奏でる絵、今日から後半が始まります。

さて急に寒くなりましたが、それでも真冬の寒さではないですね。

雨は厄介ですが、過ごしやすい気温ではないかと思います。

暖かくしてお出かけ下さいね。

また少しご紹介しますね。

 

すぎはらゆりさんの雨唄はこんなところ(ドアの建具の上)にも飾れます。

これでお部屋がぐっと楽しくなります。

 

鈴木侑馬さんの躍動感のある絵も元気が出ます。

 

おさのなおこさんの木版画は絵からお話が作れますね。

ちょっとけだるくもの悲しいけど陽気なジプシーの物語。

 

アトリエ木里でどうぞご覧下さい。

お待ちしています。

 

なお、明日14日のおさのなおこさんの銅版画ワークショップ、まだ余裕があります。ぜひご参加下さい。

 

2017.10.13 Friday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others