kiri blog

奏でる絵にはこんな方々が。

さてDMも完成し、あちこちに配り終え、じっくり宣伝したいと思っていますが、

不覚にも風邪引いて、あまり行き届いていません。

それでも、少しずつ、ご案内させて頂きますね。

 

まずはすぎはらゆりさん

ご存知ゆりさんは今や大忙しの売れっ子さん。

以前猫展、Tシャツ展などに参加頂きました。

実はゆりさんはミュージシャンでもあるのです。

彼女の猫たちが楽器を弾く絵があまりにも決まっているのでたずねたところ、

音楽をやっているとのこと。では今回の企画にぜひ、とお願い致しました。

 

 

おさのなおこさん

彼女はなんと言うかイーハトーブ的な、セロ弾きのゴーシュのような、

ハートウォーミングな木版画を作る方です。音楽がひとつの物語を作っています。

会期中、おさのなおこさんのワークショップがあります。

おさのさんは,優しくてたおやかな雰囲気のすてきな方です。

ふるってご参加下さい。

 

 

2017.09.17 Sunday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others