kiri blog

4月は工芸その2 森と風4

柿渋染のかばん―横山正美個展ーが終わると、その週末から「森と風」が始まります。

アトリエ木里としては珍しく月2回の展示です。4月は土日が第4週まですべて展示という、

賑やかな月間となります。

 

ところで森と風は、2014年からもはや4回目の展示となります。

もはやアトリエ木里の定番と言う感じですね。

DMを並べて写真を撮ってみました。

写真の左上が2014、左下が2015、右上が2016、そして右下が今年です。

並べてみると、ひとつひとつ調和のとれたDMに仕上げるのに

いろいろ勉強になったな、と思います。

4年間の中で、今年のDMが一番華やかで可愛らしい気がします。

多分赤と青のペアグラスと、白磁のデミタスが2つ、それぞれをペアで配置したことで

何かカップルの存在が感じられて、暖かい雰囲気が出ていると思います。

結婚のお祝いや、アニバーサリーの記念にいかがでしょうか。

 

ということで、4月のアトリエ木里は工芸月間。質の高い工芸の世界をお楽しみ下さい。

 

 

 

2017.03.25 Saturday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others