kiri blog

2017木里の猫展始まりました!

やあやあまたこの季節がやって来ました。

春一番が吹き荒れて我が家の切り干し大根をふきとばしてしまったけど、

アトリエ木里は猫でいっぱい。猫だらけです。

音楽好きの猫も多くて,賑やかですよ。

どうぞお出かけ下さいね。暖かくしてお待ちしています。

 

テーブルの上には今年もティールグリーンから猫の絵本がたくさん来ています。

奥の部屋は佐藤恵美さんの銅版画と、田口輝彦さんの不思議な世界の猫たちが。

和室は山口マオさんの部屋。一点物のドローイング作品と、絵本、海猫堂のマオグッズも。

メインルームの左の壁面はご存知村上多恵子さんの猫たち。

おさのなおこさんは木版画の時計や,銅版画のアクセサリーなどなど。

 

音楽好きの猫たち。

 

マオさんのPainting Guiter                           すぎはらゆりさんのトリピアニカの達人

田口輝彦さんのリュート弾きの猫       すぎはらゆりさんのネコリョーシカ。

 

2017.02.19 Sunday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others