kiri blog

すぎはらゆりさん

木里の猫展、今年初めての参加作家さん、その2

すぎはらゆりさんはあちこち引っ張りだこの作家さんですが、

昨年ギャラリーボビンさんの「生きとし生ける生きもの展」で出会いました。

お会い出来なかったけど、ポストカードを購入しました。

だれも考えなかったと思います。この絵のシチュエーション。この方はちょっと天才!

そう思って、猫展にお声かけしました。

まだまだ、ネコリョーシカというすてきなものもあるんです。

猫のマトリョーシカなんですよ。その可愛さ不思議さちょっとすごいです。ずっとずっと大切にしたいもの。

ぜひアトリエ木里で見て下さいね。

 

2017.02.11 Saturday|-|by アトリエ木里


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

selected entries

archives

links

search this site.

others